平成24年5月10日木曜日

ライブ予定&寿司バイキング予定

5/19(土)落語&民話紙芝居 麹家進ん馬&中村栄美子 ¥1200

5/25(金)西尾まさき(ギター弾き語り)癌の持病を抱えつつ全国ツアー中皆で応援しましょう。¥2000

5/26(土)祝復活ライブ ゆういち&ばかぼんやまぎし 待ちに待った復活ライブですね。皆さん集って!!。お祝いしましょう。¥1000

6/2(土)SHIBA 糸魚川にはすっかりお馴染み人気者のシバさん。またまた尾崎豊を思わせるような。でも彼の歌は明るい。元気を共有しましょう。¥1500

6/9(土)アップルパイ 久々のライブですね。ようやくひすいの海にも明るさが戻るのかも上田&大友君達の楽しいライブはファンも多く評判です。¥1000

6/22(金)工藤たけし&安曇野フォルクローレ
癒しのメロディーのお二人さんたち同士で意気投合。中高年のアイドル(?)お二人での合同ライブとなりました。いい声いいメロディーなのですよ。高原の香りがしてきそうです。¥1200

7/12(木)フォッサマグナ(お馴染みJAZZボ^カルユニット)抜群の歌唱力と明るさはいいですね。ピアノも抜群、楽しいライブです。¥2000


[イベントのお知らせです」
6月14日(木)15日(金)[駒寿司さんのにぎり寿司バイキング」第2段!!!
(お惣菜、デザート、みそ汁付、にぎり寿司食べ放題)お一人様¥3000
(前売り予約限定。一日25名様)

0 件のコメント:

コメントを投稿